アルファな人の影響にびっくり

はてなブックマークの連鎖反応は知ってたけど、ブログで体験すると結構びっくり。

ご指導 TB 経由で過去最高のアクセス。StatWatch 見た瞬間こし抜けるかと思った。"Hits Today" が見た事ない数字になってる。まあ、有名ブログなら少ないくらいの数なんだろうけど、小物を自負する身としては相当なもんだ。

せっかく教えていただいたものを無駄にするのも嫌だし、これを機会にサーバ周りも積極的に勉強しないとな。分かってはいたんだけど、ネットワーク技術は必須。ネットワークエンジニア程の知識はいらないと思うけど、せめて WebAPI を実装して疎結合を実現させる為に必要なサーバ整備関連知識は早めに身につけないと。まずは負荷分散とか?

えせミレニアム!

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年2月28日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Web API はアプリケーション間の疎結合に吉」です。

次のブログ記事は「ついにはてなブックマークで関連タグサポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。