StatWatch の調子が悪い

どうも StatWatch が表示する数字が信用できない。

中身をいじくったせいだと思うんだけど、最近の数字がうさんくさい。どうもうまくリセットできてない気がする。ここのアクセス数はだいたい1日100アクセスくらいなんだけど、ここ最近の StatWatch は 200 を超えた数字を表示している。時間がおかしいのは多分ロケールあたりがおかしくなってるんだろうからいいとして、日々のリセットがうまくいってないのかなと思う。

とりわけ大事な数字って訳じゃないし、嘘でも数字が増えてるのは嬉しいから放置。DB をいじくったりしたせいかな?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年2月 7日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「del.icio.us からのポストで日付指定を修正」です。

次のブログ記事は「Wiki のインポート/エクスポート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。