相も変わらず coLinux 調整

今日も coLinux をごにょごにょと。

仕事してんの?って気にもなるけど、わりかし余裕ありめのイテレーションなので。その分次のイテレーションはかなり怖めだったりもするけど。

今日は、イメージサイズの拡張。標準の 1GB イメージを使っていたんだけど、早くもいっぱいいっぱいに。なので、10GB にしてみた。
coLinux Debian Linux image のサイズを変更する方法

で、本来の目的はソースコード検索だったりする。Trac の検索を Hyperestrair 使って拡張できるらしいので挑戦。
Trac からリポジトリ内全文検索やってみた
結果から言うと、駄目。箱庭サーバでは以前やった、SVK でのリポジトリ分離が上手くいかない。depotmap での --reelocate は通ってるんだけど、どうも format がないって怒られる。で、しょうがないからリポジトリ丸ごとチェックアウトして、そのインデックスを作ろうとするも失敗。なんだか、文字コードがどうとか。バイナリメインなモジュールがまぎれてるせいかな?チェックアウトを個別にして、それぞれのインデックスを作る部分はどうにか成功。Trac 使う必要はないかもなぁ。

とりあえず、Trac での全文検索はここでストップ。とりあえず検索を単体で使えればいいやって方向に。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年3月23日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「coLinux 付属 Debian セットアップとか」です。

次のブログ記事は「SVN はロケール情報にひっぱられ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。