自宅 Mac にも SVK

勢いに乗って自宅 Mac にも SVK を入れてみた。

DarwinPorts に入っていたので"sudo port install svk"でOK(ysh があるぞって怒られたけどリネームで回避)。なんだかやたらと依存してて、パッケージ管理外だったら正直やってられない。

無料で便利なツールだから我慢しなきゃいけないんだろうけど、この依存具合はどうにかできないもんか。ちょっと試したいだけって時にガリガリと CPAN インストールなんかやってられない。CPAN って依存関係解決できたっけ?なんだか RPM 化できるみたいな話題を見かけたけど、そっちの方向で解決するのかな?PEAR はどうだっけ?

ライブラリが豊富なのは嬉しいんだけど、この辺は結構困りどころかも。まあ、port インストールできたからいいんだけど。

…、あれ、使いどころがないかも。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年3月14日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SVK と Trac」です。

次のブログ記事は「my hatena bookmark on 2006-03-14」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。