Emacs でカレントバッファ以外を kill したい

今見ているバッファ以外を一括で閉じたい。*scratch* 以外でもいいんだけど、どうやるんだろう?

はてな emacsで開いているすべてのバッファを・revert-bufferする・kill-bufferする方法を教えてください。.emacsに貼るelispまたは、コマンドを教えてくださ・・
kill-buffer の時に確認されるのはどこかで nil とか渡すとなくなるのかな?

kill-buffer は「変更があるバッファを閉じる際に確認する」らしい。無条件で強制的に閉じる事は無理なのかな?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年3月 2日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半角数字の影響って何?」です。

次のブログ記事は「さりげないプレッシャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。