Google が Writely 開発チームを買収

米Google,“Ajaxワープロ”のWritelyを買収:ITpro

Page Creator を発表したばっかりなのに…。個人的には、Web ページを強く意識した(?) Page Creator より文書を意識した Writely の方が好き。そういえば、最近 Writely 使ってないな。

Writely の中の人が Google の中の人なって、Writely 自体も Google のサービスになるらしいんだけど、Page Creator と Writely は両立させるつもりなのかな?とりあえずラボで試していいとこどりしたサービスを正式版として提供する、とか?

Word(Microsoft Office) を意識してるってことかな?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年3月10日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「略し方色々」です。

次のブログ記事は「WYSISYG に不慣れな最近」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。