SVN リポジトリの分割と移動

リポジトリ内のモジュールをログ付きのまま移動できないかと奮闘。

記憶に新しいのが、SVK。SVK 使って、特定のモジュールだけを mirror して sync。で、.svk/local を別名コピー。SVN リポジトリ群ディレクトリに置いて、svn co して svn log。どうやら、mirror で1つリビジョンがずれるけど、無事ログを保ってリポジトリを分割(抽出)できたっぽい。

ローカル環境で svn ci 後に改めて svn co して svn log で確かに新しいリポジトリが更新される事も確認。

単純な構成のモジュールでの確認なので、本当に問題が無いのかは微妙。リビジョン番号が連番になるけど、元の番号から変わる事での影響も思いつかなかったり。

ファイルシステムは多分 BerkeleyDB。FSFS に変換できるんだっけ?

もうちょっと粘って探してみたら、正しいリポジトリ分割が見つかるかな?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年3月29日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SVN のリポジトリって何を基準に分けるんだ?」です。

次のブログ記事は「my hatena bookmark on 2006-03-29」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。