unread が邪魔臭くなってきた

ちょっと前まで Bloglines の未読が嬉しかったりしたんだけど、最近邪魔臭くなってきた。

これもカフェインズ・ハイの影響で、Bloglines を見なくなってきた。Notifier も常駐させなくなって久しい。

今までが見過ぎだったってのがよくわかる。なので、無駄に増やした del.icio.us の RSS は消しとこう。

新しいおもちゃを手に入れた子供みたいだったんだろうなぁ。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年3月28日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェインズ・ハイ」です。

次のブログ記事は「my hatena bookmark on 2006-03-28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。