PEAR channel server おまけ

サーバーを立てるところで一休みしてるんだけど、どうも『パッケージを作る』部分がめんどくさそう。

PEAR_PackageFileManager を利用して package.xml を書けるよって事らしい。全部 Web 上で完結できると思ってたんだけど、パッケージングは自分でやるものらしい。

ついでに言えば、CVS は対応してるけど SVN は対応してないっぽい。試してないから何とも言えないんだけど、リポジトリからチェックアウトしたファイルからリストを作ってくれるらしい。この部分は _Svn を用意して上手くやりくりすればいいのかな?

パッケージのバージョン管理とソースコードのバージョン管理の整合性とかをどうやって上手くやるのかがまだよくわからない。タグ付けとかしたらいいのかな?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年4月 8日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自宅サーバの時間合わせ」です。

次のブログ記事は「PEAR channel server おまけ2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。