社内 SNS で遊んでみる

どうにもストレスがたまりがちなので、社内 SNS でどうでもいい非生産的なダベリをそれっぽく書いて遊んでるこのごろ。

最近、作業 PC が調子悪い(さっさと修理してもらえばいいんだけど)せいでどうにもストレス地獄。なので、このいらつきをボールにぶつけず SNS にぶつけてみた。

一応、体裁はぎりぎり仕事関係にしてるつもりだけど、中身がないので近々怒られるかも。でも、冗談抜きに遊べる空間(っていうのかな?)があると結構いい。

要望として出すには未熟だけど、ネタとしては面白い。そんな事をつらつら書けて、しかも社員の目に留まり易いところに置いておける。雑談ベースなので、お互いお意見も言い易い。

作ってみたグループが自分1人なのはご愛嬌として、それなりに楽しめてる感じです。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年5月29日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またか…。」です。

次のブログ記事は「UI 改善に向けて邁進中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。