PEAR::VersionControl_SVN

PEAR にも SVN インターフェースがあったらしい。
VersionControl_SVN

とりあえず、フレームワークを触ってみようという事で、Symfony を入れるために Phing を入れてみたんだけど、オプションパッケージとして"VersionControl_SVN"が表示された。

細かく中身を見た訳じゃないんだけど、なんとなく「いいんじゃない?」と。

何が出来るかとか、何が出来るようになるかは別として、ちょっと興味深いかなと。


あれだね。Wiki とかのバージョン管理はしやすく(?)なるのかもね。『変化』を記録したいケースがあれば DB じゃなくて、直接 Subversion 使えば言い訳だ。

ちなみに、今日時点で"alpha"らしい。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年5月23日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバの製造ライン」です。

次のブログ記事は「Rails 入れようと思ったら大惨事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。