またか…。

Going My Way: FirefoxのエクステンションをバックアップしてそれぞれxpiファイルにしてくれるFEBE Firefox Extension
InfoLister を使っていれば、『今入ってる拡張の"URLリスト"』が記録できる。けど、その URL にファイルが存在するかは保証されてない(なくなってるかもしれない)。そんな訳で、XPI にしてバックアップできればもっと安全で楽にできるな、と思ったんだけどまたもや Win 専用。MozBackup も Win 専用だったし…。まあ、InfoLister でも十分ではあるんだけど、やっぱ残念というか悔しいというか。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年5月28日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「zsh をアップデートしてみた」です。

次のブログ記事は「社内 SNS で遊んでみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。