PS3 って 59,800円もするんだ…

あまり買う気はなかったのでセルがどうとかまでしかしらないんだけど、これはすごい。

そもそも 20GB(か 60GB) の HDD を積んでるって時点で値が張りそう。まあ、これは家電のレコーダー的視点だけど。

とりあえず気になるのは、「PS って『プレイステーション』の略称じゃなかったけ?」ってこと。そこそこいい洗濯機とか電子レンジ買えるじゃん。むしろ PC でいいじゃん。

世のお父さんはクリスマスプレゼントとかで買い与えたりするのかね。大変だ。

これだけ高いと「使わないと損」って事で「『ヒキコモリ』推奨」な予感。もう、『散歩機能』とかつけちゃえばいいんだ。勿論、完全防水かつ像が踏んでも大丈夫!

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年5月10日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「数値文字参照を文字に変換(PHP)」です。

次のブログ記事は「インデックスを作ってくれるメールクライアントが欲しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。