zsh をアップデートしてみた

"svn add"の補完が出来なかったので zsh を 4.3.2 にしてみた。

どうもバージョンによって日本語環境(マルチバイト)だとエラーが起きるらしい。4.2.4 くらいを使ってたんだけど、4.3.2 にしたら普通に補完された。

DarwinPorts では 4.2.6 だったので、ソースから。転ぶ事無く普通に完了。

ついでに、rails をサーバに入れてしまってたので、DarwinPorts から gems 入れて rails も入れておいた。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年5月27日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スワップ重要」です。

次のブログ記事は「またか…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。