今日のぴーね:オレオレ記法+

オレオレ記法に修正を続けてます。

GMap も生成されるスクリプトをちょい修正してます。ブロック id が重複しちゃう問題があったので修正。あとは、吹き出しのテキストを変えました。

本命は、Hiki 記法の引用と整形済みテキストに対応。

と、ここで重大なミスに気づいた。Hiki 記法ってパクっていいんだか?どーしよ。標準化を目指してる記法を使うべきか?

開発チームの中だけではあるけど、社内では比較的普及しつつある Hiki 記法。いくつも構文覚えるのは面倒だし、Hiki でいきたいんだけど…。

Smarty modifier に対しての著作権とかライセンスは放棄してるし(ご自由に)、公開してる訳だからいいのかな?

で、加えて、コードが汚すぎるのでそろそろ整理していこうかと。


引用と整形済みテキストの記法を利用する場合、nl2br修正子は外さないと変に改行されるのでご注意。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年6月26日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のぴーね:GMap 対応」です。

次のブログ記事は「そろそろ MacBook 購入を本気で考えてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。