忍び寄る魔の手

部屋のどこかから怪しい物音がします。

「ぼこん、ぼこん」

未だに原因が分からず、気の利いたジョークで切り返す余裕すらありません。

今のところ、水道管が詰まったかなんかで、水が流れる時に空気がぼこぼこいってる説が有力です。さだ子さんは旬も過ぎたので実家でのんびりしてるはずですし。

今日の帰りにコンビニでジャバを買おうとしたら見当たらず、途方に暮れながら店を後にしました。明日は駅前のスーパーによろうと思います。小さめのラバーカップでも買っておこうかな。

汚れを吐き出すとか吸い出す系はちょっと心配。さだ子さんを一本釣りしたりしそうです。『錠剤を排水溝に入れたらすっきり解決!』みたいな素敵商品があるように思うのですが、どうでしょう。

ラバーカップを右手に、なべぶたを左手に。ドラクエ気分でれっつラスボス攻略。


さだ子さんが釣れたら、説教してやる予定です。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年7月18日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MySQLのユーザ変数」です。

次のブログ記事は「たのしいRuby予約注文」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。