QuicksilverのSubversion Plugin

QuicksilverのSubversion Pluginを使って、svnを使おうと思ったんだけど、なんだかpython周りで失敗してる模様。
quicksilver:plug-ins:subversion [docs]

~/Library/Application Support/Quicksilver/PlugIns/Subversion Module.qsplugin/Contents/Resources/pipeSVN.python
まず、pythonが入っていなかったようなので、Darwinportsでpythonを入れてみて、1行目の"#!/usr/bin/env python"を"#!/opt/local/bin/python"にしてみたけど駄目。

Finder用のプラグインも活用出来てないし、OSXではTerminalで使えばいいかな。Quicksilverをアップデートしてちょこっといじってたら見つけたんだけど、使いこなしてる人いますか?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年7月 2日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィードの限定公開についてメモ」です。

次のブログ記事は「枇杷来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。