mixiって永遠のβなんだっけ?

初ログイン以来、数ヶ月ぶりにログインしてみた。

自信満々に掲げられてる『βversion』。『やる気ねぇ』と、ついつい思ってしまいました。いや、インフラ面とか凄い事してるのは何となく耳にしてるんだけど、ね。

上場だなんだと景気のいいニュースも耳にしてるので、『永遠のβ』のつもりで掲げてるならさっさと外した方がいい気がする。中の人たちが『永遠のバージョンアップ』っていう気持ちでいてくれたらそれでいいだろうし。表に出しておくメリットって無くないっすか?

まあ、mixiのポリシーだとかを知らないので、何かしら意味があっての事なんだろうけど。。。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年8月26日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hyper Estraierで自分探し」です。

次のブログ記事は「auto-save-buffersに悩むこのごろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。