OSXでtrac+apache+mod_python動いた!

以前挑戦して挫折したOSXでのTrac(apache+mod_python)に再挑戦。

DarwinPortsでインストール出来るmod_pythonが3.2.8_1になっていて、3.1系だからOSXでは駄目だった気がしたので試してみる事に。

細かいところはまだ確認出来てないけど、とりあえずTracにアクセス出来て一通りの表示も問題ない様子。サーバ系はDebianで賄っているのでもう必要ないと言えば無いんだけど、挫折したままってのも気持ち悪かったのですっきり。

Trac関係無いけど、DarwinPortsのGUIとして、Port Authorityを入れてみた。portがいまいち使いこなせていなかったので、多少は使い易くなったかも。Aqua版が有料なのでX11版で我慢。

あと、Tracもアップデートしておいた。ひょっとしたら、こっちも関係あるかも。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年8月 7日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PEAR::MDB2がよくわからない」です。

次のブログ記事は「たのしいRubyがようやく届いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。