PHPRPCでオブジェクトを渡す際に阿呆を見た

自分の事ながら阿呆だ。。。

「出来ない!いや、出来るはず!」と悪戦苦闘。serializeして渡すのかと試してみるも、落ち着いて考えてみれば中でserializeしてるので意味無し。

クラス定義をサーバ側でしてなかった。。。そりゃ出来ないよね。オブジェクト(実体)がシリアライズされて渡ってきても、それを復元するための大本の情報が無きゃ意味分からんもんね。

はぁ、疲れてんのかな。。。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年8月25日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リクエストからレンダリングまでのパフォーマンスを測るツールってあるっけ?」です。

次のブログ記事は「Hyper Estraierで自分探し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。