サクはストライカー?

8.5 HERO's
なんだろう、シュートボクセでの練習の成果を発揮したかったから?

この辺のブランドは『谷川フィルター』効果でうさんくさく見てしまうせいか、いまいち盛り上がれない。サクの試合が、『勝手に疲れて終わった試合』に見えた。

まあ、サクは功労者だし、後は好きにやってくれたらいい。元からかもだけど、『最強』とか『王者』とかには興味ないんだろうし。

面白い試合が見たいのに、PRIDEは地上波で見れないし、どうしよう。チケット買って会場まで行くしかないかな。

問題はひとつ。おれ出不精。


亀田不発。サク不発。これでオシム不発だったらどうしよう。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年8月 5日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ROLLYOで3ロール」です。

次のブログ記事は「ThunderbirdでのRSS表示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。