検索ボタンをなくしてみた

ユーザビリティなんぞ意識せず、ただ自分の感覚だけでGoサイン。

検索ボックスを、type="search"してSafariっぽく角丸にしてみたら、なんかボタンがある事に違和感。ブラウザ右上の検索ボックスにはボタンなんか無いし、キーワード入力した後にマウスに手を持っていく事もない。じゃあ、いらないじゃん、と。

submitボタンは意外と配置に困ったりするので、特に問題がなければ置かなくてもいいかなと思っての試みです。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年8月 6日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MT3.3のWidgetで自分のはてなブックマークを表示」です。

次のブログ記事は「PEAR::MDB2がよくわからない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。