MacPorts総入れ替え

dylibがどうとかでこれまで入れて来たパッケージがほぼ全滅。

imageだとかdirectだとかの関係?よく分からず/optをmvして最初からやり直してみる。

MacPortsからDarwinPortsの1.3.2を落として来て、インストール。なぜかpkgじゃないのを落としてしまったので、makeでインストール。

入れ終わって、早速phpでも入れようかとinstallしてもrsyncがどうとか、indexがどうとかでエラー。syncしないと駄目なんだね。

で、ついでにselfupdateもしておいたけど、これは1.3.20入ってるから意味無しだった。

さて、何入れる必要があるのかさっぱり。svn/sqlite/php/apache/mysqlほか多数?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年9月26日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HTMLのdiffってどうなんだろ?」です。

次のブログ記事は「MacPortsのPHPにvariantを追加してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。