MacPortsのmanが無いと思ったらパスミスってた

MacPortsを使いこなそうと思い、manを叩いてみても見当たらない。

manがOSXのものだからかと思いMacPortsのmanを入れてみても変わらず。最近UTF-8にしたからかと思って色々試すも効果無し。

で、zshの設定を見直していたら、MANPATHに/opt/local系が含まれてない。なので、/opt/local/manを追加。無事解決。

そういえば、DarwinPortsってMacPortsに変わってたんだね。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年9月 9日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UTF-8環境を試す」です。

次のブログ記事は「MT3.32にup」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。