オレオレボキャブラリ集が必要かも

SBSとMTでの『タグ』にずれがあるかも。

自分が使ったタグはどこかで管理しとかないと面倒かも。WebAPI経由でタグのサジェストとか出来るんだっけ?

集約したタグ一覧から候補をサジェスト。MTとかHikiとかはてなブックマークとかに仕込めたらいいな。


ついでに、『このタグは○日以上使われていません』とかWindowsっぽく教えてくれても嬉しいかも。で、その使われてないタグでよく使われる類似タグのリストを出してくれて、しかも置換してくれるとさらに嬉しい。
まあ、置換に関しては別サービス(プラットフォーム)だしちょいと無理があるかもだけど。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年9月 1日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「:encoding u e」です。

次のブログ記事は「はてなのvim勉強会のビデオをようやく見た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。