ようやく違和感に気づく

Subversionで開発ブランチをきって作業してる場合。

しばらくブランチで作業してると、trunkで色々と変化がある。で、「はぁ、マージ憂鬱っ」とかぼやいてたりしたんだけど、これ違うよね?

Subversionのドキュメントに、「毎週くらいでtrunkでの変化をマージしとけ」って書いてある。

運用のポリシーとかもあるんだろうけど、まあ妥当だよね。なんで今更気づくんだろう。

さて、どうしたものか。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年9月 7日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「.phptでの回帰テストってどうやるの?」です。

次のブログ記事は「UTF-8環境を試す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。