はてなのvim勉強会のビデオをようやく見た

『サーバで作業』が気になってきたので見てみた。
これだけは知っておけ! vim 勉強会

皆さん元気で仲良しですね。

『○○の使い方』みたいな勉強会はノートPCあるといいね。それぞれがその場で実践出来ると盛り上がる、か。

開発作業を(サーバ上で)vim使ってやるかは分からないけど、httpd.confあたりをいじるのは楽になりそう。

とりあえず、emacsのphysical-line-modeを使ってみよう。vimのgjね。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年9月 1日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オレオレボキャブラリ集が必要かも」です。

次のブログ記事は「Etagsを使ってみる(かもしれない)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。