前回に引き続き、XML開発者の日に申し込んだ

無事に受理されれば参加出来ると思います。
第九回XML開発者の日

第八回XML開発者の日からしばらく『REST命』みたいな精神状態になっていたので、今回はそんなことないように注意します。

さて、今回参加出来たらノートどうしよう。(はてなブックマークで)議事録が公開されるだろうし、資料も公開してもらえる気がする。前回同様、紙とペンだけ持っていけばいいかな。記録用の何か(カメラとかレコーダーとかね)はいらないか?

まあ、何にしても参加出来る事が決まってからですね。


無事、受け付けたいただけたので参加決定。休暇申請も今出した。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年10月30日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「データを1カ所で管理して、そこからいろんなサービスに投げたい」です。

次のブログ記事は「Yahoo Bookmarks!のRecommendedは何カ国語対応?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。