Leopardの情報って公開されてたんだね

前に見て10.4のままだったので今日まで気づかなかった。。。
アップル - Mac OS X - Leopard 先行プレビュー

Spacesって仮想デスクトップなのかな?
Core Animationは、Keynoteとか使ったら関係あるのかな。
Time Machineは聞いた事ある気がする。外付けHDDつないだら勝手にバックアップか。実は今家のmacはバックアップとって無いんだよね。コードはsvnでサーバにおいてあるけど。今までHDD系のトラブルって未経験。(目の保養に)お弁当HDD欲しいし、ちょうどいいかも。

あれ、あまり欲しくないかも。下手にバージョンあげると今使えてるアプリが駄目になったりするし、ね。けど、IntelMac使う事考えると、あげといた方が安心な気もする。どうしよう。まあ、CarbonEmacsが動けばいいんだけどね。家にいるときはPowerMac使うだろうし。

気がつけば今年もあと1ヶ月。いやー、MacBook購入に踏み切るときが迫ってきました。


Apple製品の『箱』って届くと興奮するよね?しません?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年11月24日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook見積もり」です。

次のブログ記事は「VOXに登録してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。