PHP用Treemapライブラリ

JSでそのまま出来ないか探してたけど見当たらず、PHPで書かれたものを発見。
Treemap PHP Source Code - neurofuzzy, flash game development, rich internet applications, free source code - *alt.neurotica.fuzzy*

配列(キーワードと量のペア)と表示領域(横幅と縦幅)と分割方向(?)的なパラメータを与えると、HTMLを生成してくれる。関数には4つ引数があるんだけど、先述以外の1つはシステム的な変数(再帰数)。

YUIとか探したらTreemapあるかな?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年11月 5日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MagpieRSSではW3CDTFを上手く扱えない模様」です。

次のブログ記事は「(テスト中)Tag-Treemapを表示してみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。