スルーしてたけど、RSSファイルはGoogle検索結果に出るんだよね

結構目にしてたのに特に感想持たなかった気がする。

自分のフィードが検索結果の1ページ目に出てたのでちょっとびっくり。"はてなブックマーク ベイズ統計"でググったら『mixin feed』っていうタイトルの自社サービスで発行してるフィードが出た。

いや、まあ「何を今更」な事なんだけど。


そういえば、GooglebotってXMLにスタイル当たってると、変換後の内容でインデクシングするのかな?そうなら、FF2/IE7/Safari2に負けずにスタイルあて続ける意味はあるね。

XSLTによるSEO効果ってどこかでレポートされてたりするのかな?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年11月15日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこかに重み付きキーワード抽出のAPIはないものか」です。

次のブログ記事は「オレ、ニッチ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。