VOXに登録してみた

『第九回XML開発者の日』で、microformats対応がどうたらとあったので、ちょっと触ってみたくなりました。

使い方が分からず、どうしていいのか迷子中。操作系じゃなくて、運用面でね。

技術ネタはここで書き続けて、ほんわかネタをVOXで書いたらいいのかな。

人の記事を色々見て、妥当な線を探りましょうかね。


よく分からないけど、QotDってのは話題ふられてそれに答えて記事を書くのかな?それは何となく楽しそうかも。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年11月25日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Leopardの情報って公開されてたんだね」です。

次のブログ記事は「ZFでRESTfulに挑戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。