Zend_Http_Client#getは?がつくんだね

メソッドの使い方が悪いだけかも?

{GET|POST|PUT|DELETE}での処理振り分けについてテストした際のログを見てみたら、GETだけ?で終わってた。

だから何だって事でもないんだけど、なんか気持ち悪い。

ソースを見てみても、パラメータがあろうが無かろうが強制的に?は付くような。深追いしてないので不明。

まあ、いいか。


ああ、path_infoでURL作ってみても、?付きになるわけか。でも、まあ、いいか。

このケース(?がつく)でまずい事ってありますか?

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年11月28日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZFでRESTfulに挑戦」です。

次のブログ記事は「OSXのFirefox2ってCocoa?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。