del.icio.usのimportはprivateになるんだね

設定をミスったと思ったら、importしたブックマークはprivateになるって書いてあった。

はてなブックマークをHTMLでエクスポートして、del.icio.usにimportしてみたんだけど、みごとに"not shared"。これを全部公開するには、こつこつAPIを叩く何かを使うしかないのかな。

/v1/posts/allで全件取得して、/v1/posts/addでshared=yesにして。。。

10件くらいならともかく、1000件以上のブックマークをWebのUIから公開するのは無理だなぁ。まあ、ブラウザのブックマークをimportするってのが主な用途みたいだし、仕方ないのか。

間違えて公開にしないようにする安全策なんだろうけど、選択出来てもいいんじゃないかな。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年12月20日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mod_cacheを使ってみた」です。

次のブログ記事は「absolute-URIはfragmentを含まない(んですよね?)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。