Podcastingのアーカイブってどうなってるんだろう?

Podcastingで過去に配信されたバックナンバーってどうやって管理してるんだ?

OpenSearchとか使ってpagination?MTベースならPaginatedFeedプラグイン使えばいけるかな。

広告を挟むとかするなら、媒体が多い方がいい気がする(言い方変かな)。検索結果っぽくしたら、いろんな切り口のmedia-feedが出来るし、コンテンツマッチっぽく出来るかも。勿論、いつからいつまでに配信されたものとかって切り出し方もありだろうし。

Podcastingは使ってないんだけど、提供場所次第でいろんな手段を講じてるのかな?

久しぶりに『Podcasting』っていう言葉を聞いてふと疑問に思いました。


ポッドキャスティング - Wikipediaに色々リンクがあるね。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年12月 6日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついでにSplFileObjectも触ってみた」です。

次のブログ記事は「Podcastingについて復習っぽく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。