RSS auto-discoveryを検知したらアドレス欄の背景色を変えたい

Firefoxで、RSSアイコンがアドレス欄に表示される時に、合わせてアドレス欄自体の背景色も変えたい。

『RSSを提供してます』とか書いてあっても気づけないんです。。。

自宅macではブラウザの横幅を1920位にしてるし、サイドバーを右に置いてるしで、アドレス欄の右端とか結構目に付かない。

テーマが悪いのかな?設定でかえられたりするんだっけ?userChrome?

アドレス欄じゃなくても気づき易いところに変化があればいい。ページを開くたびに右端を確認する習慣は身につけられそうも無い。タブの色を変えたらいいのかな?

どうしたもんか。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2006年12月 7日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Podcastingについて復習っぽく」です。

次のブログ記事は「SeleniumRC楽しそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。