Operaギブアップ

思いつきで使い始めたOperaですが、1日目にしてギブアップします。

Firefox2でスマートキーワードを利用してdel.icio.usへのポストを行っているのですが、これをOperaのキーボード設定を利用して行う方法が分かりません。

キーボード設定でキーとアクションを設定すれば良いという事は分かるのですが、開いているページのタイトルをどう渡せばいいのかが分かりません。"Go to page"を使うと新規タブでjavascriptが実行されてしまい、document.titleではタイトルが取得出来ません。

ページを2回開けばいいのでしょうか?ブックマークしたいページを開いて、開いた後にdel.icio.usへのポストを実行する。。。違う気がします。

会社のWindowsマシンにインストールして、メイリオフォントまで入れて体制を整えつつあったのですが、残念です。

これまで通り、Firefoxの2枚看板(v1.5とv2.0)で頑張ります。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年2月 8日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『入門 Common Lisp』を読んだ」です。

次のブログ記事は「VirtueDesktopsに乗り換え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。