python-mode.elのキーバインドをメモ

python-mode.elを見て、使いながら解釈しつつメモしておきました。
KOSHIGOE学習帳 - [python]python-mode.elのキーバインド

いまいち理解出来ない関数がありますが、インデントと実行、ヘルプ表示くらいは覚えておきたいと思います。PHPではリージョンのeval(実行)を自作したりしましたが、python-mode.elでは普通に"C-c |"として用意されてますね。php-mode.elにもあったのかな?

HTMLドキュメントを用意していないせいで、"C-c C-h"でヘルプが表示出来なかったので"/opt/local/share/doc/python-2.5/html"に置いておきました。併せて、環境変数PYTHONDOCSもセット。

というところで、今日はおしまい。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年2月20日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pythonでスクリプトファイル自身のパスを得る」です。

次のブログ記事は「開発合宿に。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。