ブログのヘッダに顔写真付きの広告バナーを出すのはどうなんだろう?

ぽっちゃりした人の写真が載っていたので、ブログ書いてる人の顔かと思ったのは内緒です。

お昼頃に知らない人のブログで見て勘違いしたままスルー、先ほど404なブログで見て「あれ、こんなお顔でしたっけ?」と、勘違いに気づく。

ブログタイトルのすぐ横とか、プロフィールが載ってそうな位置とか、ねぇ。

まあ、普通の人なら勘違いなんかしないでしょうけどねっ。


そんな感想です。Find J○b様。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年5月16日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MemcachedのMLにFUSEの事で載ったっぽい」です。

次のブログ記事は「APIデータストレージ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。