我が家にもデュアルがやってきた

ノリで注文した"DVI to ADC Adapter"が今朝届きました。

PowerMacG4で使っていたシネマディスプレイが古いせい(?)で、MacBookProに直つなぎできませんでしたが、これでつなげるようになりました。

いやぁ、しかしでかいですね、アダプタ。もう少しでMac Miniじゃないですかね。

実は、ついでに新しいApple Kyboard(JIS)も購入したのですが、使い心地は不思議。平たいからかな。Caps Lockが右下にある事にちょっとびっくりしました。

さて、そろそろリンゴ祭りに浮かれる時期は終わりかな。


キーボードのアルミが冷たくて気持ちよい。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年8月28日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OSXでCmd+Tabしてフォーカス当てた時点でCmd+Qできる事を知った」です。

次のブログ記事は「Scrybeのinvitationが来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。