Scrybeのinvitationが来た

かなり前に応募(?)したのですっかり忘れてました。

メールを読む限りでは、まだBetaテスト中のようです。正直、何のアプリか忘れていて、「あ、プレゼンアプリだっけ」なんて思ってました。ガイドラインを読んだりアプリ自体を触って、何となく思い出してきました(まだ、ぼんやりですが)。

「スケジュールを折り畳める形で印刷してくれる」とかでしたね。オフラインのは何だったか思い出せません。

なんだか、Flashが新鮮。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年8月28日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家にもデュアルがやってきた」です。

次のブログ記事は「デュアルにしたら仮想デスクトップもデュアルになった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。