Firefox1.5を手に入れずとも、Firefox2.0でもテストできるのでわ!?

ひょっとして、知らなかったのは私だけ?

"Enhanced Feed Preview"の方は、設定で"正確なURL"と言われたので使ってません。そこで、"Feed with Stylesheet"を試してみたところ、スタイルの適用を見極めてフィードプレビューのOn/Offをしてくれる事を確認しました。

気になるのは、ヘッダのようなものが表示されている点。テストに影響があるようなら、結局はFirefox1.5を使わないといけませんが、ひとまず会社でテストしてみます。

テストが通ったらいいな。。。


まあ、きっと、会社の誰かが試して駄目だったとかなんでしょうがね。聞いいた事があるようなないような。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年9月27日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OSX用のFirefox1.5が欲しい」です。

次のブログ記事は「楽しい残業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。