JavaScriptで@charsetというのが書けるのでしたっけ?

Firefox2.0(lzyc)でuser.jsが効かないと思っていたら、先頭行に「@charset "utf-8";」が。

結果を言えば、@charsetの行を消して解決しました。いつの間にかuser.jsが存在していたので、何かのきっかけで@charsetが書き込まれたのだと思いますが、さっぱり思い当たりません。

問題は解決しましたが、@charsetってJavaScriptに書くとどんな意味があるのか分かりません。まあ、そのうち答えが見つかるでしょう。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年9月29日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefoxとツールバーカスタマイズのやつ」です。

次のブログ記事は「CybozuからGoogle Calendarに、そしてiCalと同期(できるのだろうかね)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。