OSX用のFirefox1.5が欲しい

| コメント(2)

諸事情から、きっと必要になるはず。

Mozilla Firefox - Firefox - Firefox 1.5 のダウンロードが見つかったのですが、どうもダウンロードできないようです。

FTPミラーを見てみても2.0系しかありません。サポート終了となっているので仕方がないのですが、どうにか手に入れる方法はないものでしょうか。

CVSから古いソースを手に入れて、それをビルドしたらいいのでしょうか。CVSにアクセスした事がないので、古いソースが手に入るのか分かりませんが、手に入るならきっとビルドできるのでしょう。

Windowsであれば、多分インストーラが残っていた気がしますが、OSXのはありません。

そのうちWindows消してLinux入れようと企んでいましたが、これでは無理です。

ん。テスト項目消すか。。。

さて、どうしたものか。

コメント(2)

はじめまして。いつも参考にさせていただいております。
記事のリンク先からFireFox1.5ダウンロード普通にできましたよ。

ちなみに、当方、MacBook 、Mac OS X 10.4です。

おお。
確かにできますね。
確認したときにはできなかったのですが。。。

一時的な障害(?)とかでしょうか。

どうも、ご報告ありがとうございました。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年9月27日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sbmとSPAMとnofollow」です。

次のブログ記事は「Firefox1.5を手に入れずとも、Firefox2.0でもテストできるのでわ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。