iMacでTrac(mod_wsgi)動いた

気になったので少し見てみたら、単純なミスだったっぽい。

なんだかんだで、apacheのエラーログに以下をはかせたことで発覚。

ImportError: dlopen(/opt/local/lib/python2.5/site-packages/libsvn/_fs.so, 2): Library not loaded: /opt/local/lib/libsvn_fs_base-1.0.dylib

期待しているファイルが無いというだけの話。

/usr/localにソースからコンパイルしたものが入っているので、/opt/local側のリンクを/usr/localにつなげて対応しました。

という訳で、無事tracが動くことが確認できました。


Trac関係のパッケージをMacPortsやらソースやらいろいろな方法で入れたので、何が原因なのかさっぱりです。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年10月26日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20%ルールがやってきた(かも)」です。

次のブログ記事は「結局、Leopardを買ってインストールしてしまった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。