アランの笑顔にキュンときた

そっちではないつもりですが、思わずキュンとしてしまいました。

アラン・シアラーのDVDを買ってきて見たわけですが、すごい人ですね。なんとなく知っていたくらいでしたが、10年間で206ゴールですか。毎年20得点以上(内訳は知りません)。日本とは試合数が違うんでしたっけ?

何よりも、ゴールした後の笑顔がかわいらしい人です。ごついだけにギャップでやられますね。

一緒にロビー(バッジョ)のDVDも買ってきましたが、こっちはすごさの再確認。有名だったので、それなりに知ってました。やっぱ、ホームタウンに愛される選手ってのはいいですね。スタジアムの盛り上がりは、見てるだけなのに興奮します。

そういえば、ダルビッシュが「ずっと、日本でやりたい」なんて言ってましたが、本気でしょうか。本気なら、ちょっと好きになりそう。今のところ、応援する気はゼロですが。

とにかくあれです。アラン・シアラーは自分の中でゴンに並びましたね。カズにはかないませんが。


とか言いつつ、そろそろカズはヤバいかなと思ってる。枠に飛ばないんだもの。あれは、ねぇ。さすがにかばえない。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年10月14日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おれ、だまされやすい!」です。

次のブログ記事は「会社のiMacがよくフリーズする件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。