Mail.appと大量メール

有給を使った連休があけて会社に行ったら、大量のメールのせいかMail.appが強制終了。

Growlが悪いのか、メールの数が悪いのか。大量と言っても、多分、400を超えない程度だったとは思います。

この程度で使えなくなるというのは考えられないので、きっと色々な条件が重なったんだと思います。腹が立ったので、Thunderbirdに乗り換えて放置しましたが、きっとそうでしょう。

きっと、Mail.appは劇的な変化がアナウンスされない限り、もう使わないと思います。少なくとも仕事では。

はぁ、休み明けでこんなだと、なぁ。。。


なんだか、のんびりできそうになった途端に色々おきるものですなぁ。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年11月15日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「労働体験」です。

次のブログ記事は「実機のテスト用サーバを手に入れたっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。