Railsを触った

会社の息抜きプロジェクト(?)で、プロトタイプ作りにRailsを使いました。

Railsは興味を持ってすぐに別の事に興味が移ったので、これまで使った事はありませんでした。今回、博士と同じチームになったので、これ幸いと教えてもらう事にしました。

ほんとのさわりだけしか経験してませんが、なんとなくイメージがつかめた気がします。

というわけで、なんだか、Django熱がまたぶり返してきました。

そろそろ家でもコード書かないとかなぁ。いっそ、一人開発合宿かなぁ。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年11月 9日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れてたけど、FlashMX2004Proを買ってたんだ」です。

次のブログ記事は「LeopardとCarbonEmacs」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。