Hotwire再挑戦(おなか減った)

会社のiMac(Tiger)で再挑戦。

XFree86を入れようとしてたので、OSX(Tiger)のインストールディスクからX11SDKとX11を入れました。

そうして、MacPortsからpy25-gtkをインストールしたところ、無事gtk2も入ってくれました。

という訳で、"python2.5 ui/hotwire &"してみましたが、"NotImplementedError: No Filesystem implemented for Darwin!"と出て終了。

GNOME関係のパッケージを入れないと駄目なんでしょうか?gnome-vfsとかふぁいるしすてむっぽいですね。

が、依存パッケージの中にlibsdlがある様で、これのコンパイルでこけます。

おなかが減ったので、また挫折。


んー、そろそろ心が折れそう。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年12月 5日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OSXでHotwire(ひとまず挫折)」です。

次のブログ記事は「Hotwire(妥協)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。