ノートPCスタンド欲しい

ノートPCを縦に置く為のスタンドが必要かも。

何も考えずに、会社に古いPowerBookを持ち込んでサーバとして利用し始めました。

今は、机の下の旧作業マシンと並べて、縦置き(タテカケ)していますが、これはちょいと都合が悪い。何が都合が悪いって、「そのまま持ち帰ってもだれも気づかない」のがまずい。

自分自身のためにも、机の上に省スペースで置くようにしないとね。

そんなこんなで、マシン3台を使う様になりました。

プロフィール

このブログ記事について

このページは、koshigoeが2007年12月 8日 01:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝・初終電」です。

次のブログ記事は「google-tagsの導入障壁?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。